2016/6/26

紫陽花の季節ですねぇ。青い紫陽花を見ると、ほのかに寂しさを感じます。
まあ、季節の詫び寂びですねぇ。私は、わさびのてんこ盛り3倍満が大好きです。
しかし、日本人11人目の宇宙飛行士の大西さん、応援しています!7月7日11時位な
ところが、いい気分の二乗みたいな感じですね。そんな中、魚○君が魔界村と
マリオに激夢中で雄たけびをお上げになっている今日この頃、皆さまは如何
お過ごしでしょうか?魚○君のマリオが谷に落ちた時の雄たけびが、
オギョギョォォォーとか、コンティニューします!とか、はいはい、どうぞ。
しかし湿気がゴイスーなので、何かが何かにロケットダイブしちゃいそうですね。

最近は、脱力タイムズが楽しいですね。何切りジェイソンさんが出たときに、芸風が
バイキング○峠さんみたいに、叫ぶ感じが、やはりダブる感があります。何でだ!
ああ、確かに似てるよ!勢いもあるしね!と、取り乱し○峠さんが言ってそうです。
ファイジャパニーズピーポーパーポーのネタ解説がシュールで面白かったです。
アニメは、テラフォマリベンジが終わって残念です。しかし、ベルセルク38が遂に
出ましたね!TV化決定とか、とても楽しみです。しかし、魚○君が、マリオ3で
8面行っちゃいます?余裕ですよ(笑)とか申しております。このやろう。
笛使っていくとか、全く、モモカンですぞグーで。あ失礼取り乱し峠の再発でした。

しかし、本年も残すところ、あと1533万6千秒程で年越しですね、あっという間です。
更に社員も増え、役員込みですが、50人を超えました。有難う御座います。
しかし、相変わらずの超ドハード太郎ですが、積土成山、焦りすぎず丁寧に
前進していこうと思う吉宗○であった、あ、篤でした。しかも岡田です。
後ろでマリオのジャンプ音が響く中、とりあえず、頑張ろうと思います。(笑)